よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

神戸元町ベーカリー 焼きたてメロンパンPOPO @静岡市葵区

2010-05-10 23:05:30 | パン @静岡

今日はお休みで、母の日もあったので実家に。

そして昼間用事があったので街に行くため、実家にオッティくんを残しててくてく北街道を歩いていきました。

そしたら水落の交差点になにやら新しく焼きたてメロンパンのお店ができていました!

わたしはメロンパンに興味そこまでないのですが、お母さんが焼きたてメロンパンに異様に反応するのです。

で、13:00ころ通ったら売り切れてて、次の焼きあがりが15:30とのこと。

ちょうど帰るくらいの時間かもな~と思いながら、時間が合えばお母さんに買っていくかと。

 

ひと通り買い物やら用事やら済ませて、ちょっと買い物長引いて気付いたら16:00近くなってしまいました…。

なので、メロンパンをエサに、お母さんにお迎えに来てもらっちゃいました(笑)。

で、帰り道に寄ってメロンパンGETです

 

実家に帰って早速ふたりで食べました。

めっちゃくちゃふわふわっ!!!

紙袋に入れてくれたのですが、手でつかんで取り出せないくらいふわっふわ!

でもクッキー生地はちゃんとさくさくしてる。

ふわふわなのにさくさく…不思議だぁ~

 

お母さんのためにメロンパン買って帰ることが多いのでいろんなとこのメロンパン食べてますが、これはかなりレベル高い!と思いました!

(でもわたしのNo.1メロンパンはやっぱりLE CHAMP VOLANTだけど☆)

 

駐車場ないのがちょっと不便ですが…。

水落交番の角向かいにできた焼きたてメロンパンPOPOです。

 

ガラスに新聞に掲載されたときの記事が貼ってあって、名古屋・岐阜で大人気の…って書いてあって、しかも『元町』だからマ・メゾン元町ベーカリーの関係かな?っと思ったけど、聞いたらそことはなんも関係ないそうです(^^;)わたしの勘違い。

 

ちなみにマ・メゾン元町ベーカリーは名古屋の東山にあるとってもおいしいパン屋さんです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。