よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

旬香亭 @静岡市葵区

2016-01-06 20:43:01 | ランチ@静岡

仕事始めだったので、上司がランチに連れていってくれました。

映画館通りを少し入ったところにある『旬香亭』。

完全予約制だったのですが、当日朝に電話して予約でも受けていただけました。

ブルスケッタと、黒キャベツのポタージュ。

わたしは青臭い野菜が好きなので、黒キャベツのポタージュとってもおいしかったです!!

揚げ物は、海老・ホタテ・鰆。

ホタテがニガテなわたしでもおいしかった!!

肉料理はハンバーグと、ポークソテー。

ポークソテーには好みで柚子こしょう的なものもかけてどうぞと言われたのでかけてみました。 おいしい!!

全部おいしかったです!

まいたけとタコの炊き込みごはん。

これもと~~ってもおいしかった…!

 

外観とはイメージが違い、もっと古びた感じかと勝手に思っていたのですが、内装もと~~~っても素敵でした!

ぜひまた行きたいです!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。