よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

おとや @志摩市

2016-01-24 13:43:23 | ランチ@静岡県外

ランチは、伊勢海老狙いで、鵜方駅近くの『おとや』さん。

地図を見ながら行ったのですが、ぐるぐる迷子に(笑)。

なんとかたどりついたら、優しそうなおとうさんとおかあさんが出迎えてくれました♪

 

伊勢海老はメニューに載ってなかったので聞いてみると、4000~4500円でお造りできるよとのこと。

ceちゃんと、せっかく来たし!と、ふたりで一尾頼むことに。

じゃじゃーーーん!!! 伊勢海老ーーーーー!!!!!!

ヒゲの長さすごい。

まだ動いてます。

 

そして…身がぷりっっっっっっぷりーーーーーーーー!!!!!!!!

めちゃくちゃ甘い!!!!!!!!!

伊勢海老…すごかったです…。 頼んでよかった…!!!

 

お刺身定食。 こちらも、かなりお刺身おいしかったです!!!

静岡もお刺身はおいしいと言われますが、回らないお寿司屋さんだからでしょうか、静岡負けた…と思いました。

 

伊勢海老の頭はその後お味噌汁にしてくれました。

お出汁がおいしかった…!!!

 

きっと葵くん一族は、お祝い事とかでここに来たことあるよね!という妄想をしながらいただいたランチでした。

ほんとうにおいしすぎた!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。