よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

器いろ @静岡市葵区

2011-04-20 23:30:48 | ランチ@静岡

おともだちが、うどん好きのわたしに「おいしいおうどんのお店見付けたよ!」と教えてくれたお店『器いろ』。

北街道の、一膳屋とかのすぐ近く。

 

両替町にある居酒屋(?)の『器いろ』と同じ会社だそうです。

 

 

メニューは手打ちうどん・カレーうどん・スープカレーの各種。

おうどんが食べたくて行ったからおうどんにする気だったけど、カレーうどんもスープカレーもだいすき

だもんで、何にするかめっちゃ迷ってしまったけど、迷いに迷って『ざるうどん』。

 

嬉しいサラダ付き

 

いつもはもうちょっと麺が細いんだそうです。

でも今日のはちょっと太くしてみたから茹で時間が長くてごめんね!って言われた。

 

わたしはおいしいおうどんのためなら、ちょっと長い茹で時間くらいなんのそのです

 

待った甲斐のある、コシの強いおいしいおうどんで、大満足

 

 

 

店内は終始ビートルズ

まったりとした時間が流れる、元祖喫茶店的なお店でした

 

近々twitter始めるそうですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。