よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

だしや @渋谷

2013-12-17 12:20:38 | ランチ@静岡県外

学校の前に、同じコマを取っていて仲良くなったstmちゃんとランチ。

ふたりとも和食好きなので、『だしや』というお店に行ってみました。

明石の鯛丼。

鯛版のひつまぶしみたいなかんじで、途中からだし茶漬けにできます。

個人的にはだしがもう少し濃い味の方が好みでした。

stmちゃんの荒煮定食。

無料でつけられる温泉卵と、無料で味噌汁から荒汁にできるってことでstmちゃんは両方お願いしてました。

(わたしはどっちもなし)

卓上に生卵も置いてあって、たまごかけごはんもできちゃいます。

 

玉子豆腐おいしかった!

 

わたしたちは11:30開店と同時に入ったのですぐ座れましたが、すぐ込み合ったので出るときには待っている人もいました。

そして出口がわからず迷子になりそうでした(笑)。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。