よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

破天荒 @袋井市

2013-02-06 12:19:48 | ラーメン@静岡

法多山に行くついでに、愛野駅近くで初訪問のラーメン屋さん『破天荒』に行ってきました!

最近ラーメン屋開拓してなかったので、初のところに行くのは本当に久しぶり。

 

つけ麺が人気のようでしたが、わたしはつけ麺よりラーメン派なので

醤油ラーメン(ネギ抜き)

すごい濃厚な節系でした!

これはつけ麺の方が人気なのわかります。

ラーメン派のわたしですら、次はつけ麺にしようと思いました。

しかも、つけ麺なら『赤つけ麺』(だったかな?)という唐辛子の入ったのがあるよう。

次はそれ食べます!!

 

 

個人的には、飲食の店員さんには髪は結んでもらいたいな~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。