よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

比奈カフェ @富士

2010-11-11 14:51:46 | ランチ@静岡
会社の先輩に教えてもらってからず~~っと気になってた『比奈カフェ』。

こないだやっと行けた




HPで見たらパスタ系だと思ったけど、実際行ってみたらパスタは今はやってないそうで、
ハンバーグ・ハヤシライス・牛スジカレー・グリーンカレー・エビとアボガドのサンドウィッチなどなど。

ハヤシライス大好きっこのわたしはハヤシライスにしようか牛スジカレーにしようか散々迷って、ハンバーグ(笑)
おなかぺこりんこだったんだもん(笑)。



ハンバーグ ¥1,200-

ライスが大盛りで、絶対食べきれない…と思ったけど、あまりにハンバーグおいしくて全部ぺろっと食べちゃった!!
外食のハンバーグ苦手なわたしだけど、外食のハンバーグの中でいちばんかも
本当においしかった~



おともだちの 牛スジカレー

おともだちは愛娘に取り分けてたんだけど、まだ2歳にならない愛娘ちゃんにはからかったみたい
途中から大変だった(笑)



ランチはドリンクが付くのですが、わたしもおともだちも紅茶派なのに、『京都から取り寄せた豆を挽いています』の文字を見て珈琲に即決
甘味があって、とってもおいしい珈琲だった!!
量も、ランチのセットドリンクとは思えないたっぷり具合♪




カスタ―ドプリン ¥600-

これまたサイコーにおいしいカスタードプリンっ

ホールで食べたい



本当は、行ったことある後輩からはシフォンケーキを勧められたんだけど、プリン好きとしては、プリン





近くだったら、絶対ヘビロテ

カリモク60のソファがまた心地良い♪

店員さん夫婦も、めっちゃ素敵な方たちで、和みました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。