よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

丸亀製麺 @島田市

2011-05-06 19:00:06 | ランチ@静岡

自宅の近くに丸亀製麺ができました

うどん好きとしては、感動

 

 

わたしのうどん好きを知っているおともだちから、『とうとううどん屋さんを近くに呼び寄せたね』と言われました(笑)

 

 

仕事帰りに前を通ると、いつも駐車場に警備員さんがいるくらいなので、もう少し空いてから行こうと思ってましたが、今日はお昼におともだちと一緒にごはんの予定になったので、行ってきました♪

 

 

通常メニューとは違うPOPに記載されたメニューの、『梅おろし醤油うどん』と、唐辛子の入ったおろしうどんで迷いましたが、生醤油好きなので梅おろし

 

なんと、自分ですりおろすタイプの大根おろし!

セルフ系のうどん屋さんで、このサービスは、(香川以外で)びっくりでした。

が、食べている途中で店内に置かれたスタンドPOPに『すりおろしフェア』の文字を発見。

どうやらすりおろしフェア対象のおうどんだったようです。

いつまでなのかな?

 

ひとりで外食できるわたしでも、さすがにひとりで大根おろすのはせつないので、ひとりで行くときはすりおろしフェアじゃないおうどんを頼もうと思います(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。