よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

EXILEの金太郎あめ

2010-09-10 20:09:23 | よつばの日常days

妹とお母さんがエコパで開催されたEXILEのLIVEに行ったのですが、そこでツアーグッズだった金太郎あめを買ってきていました。

 

メンバー全員ひとつぶずつちゃんと入っていて、ひとつくれると言うので迷わずSHOKICHI(笑)!

ショーキチ好きなんです(^^)

 

ちなみに

TAKAHIROとATSUSHIはわかりやすい。

 

USAさん?とMATSUさん?

(ごめんなさいわたしEXILE自体がよくわかってない…)

 

↑このピンクがショーキチだよね?

ツアーパンフの風貌のまま金太郎あめになっていたので、妹と考えに考えたけど、最終的にわからない方たちもいました(笑)。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。