よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

ダーリンの頭ン中②  小栗左多里

2013-09-27 22:27:56 | 読書記録

『ダーリンは外国人』シリーズは買う派だったのですが、図書館で見付けて思わず借りてしまいました。

ダーリンの頭ン中②』。

 

トニーって本当に好奇心旺盛なひとだなぁ!と、そして時間の使い方もうまいんだろうなぁと、感心しきりです。

わたしも好奇心は旺盛な方だと思うけど、そこから行動に移すかどうか・継続していけるかが、問題アリです…(^^;)

 

ダーリンの頭ン中②は、今まで読んだ他のシリーズより、漢字率が高くて、コミックエッセイとしては頭を使いました(笑)。

さらっと読むつもりだったので頭の準備ができてなくて、意外に時間がかかってしまった…。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。