よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

QUITO SHOP @静岡市葵区

2006-12-04 14:42:00 | 雑貨屋めぐり @静岡県内
静岡市葵区のソファ専門店(雑貨もあるよ)
■■■ QUITO SHOP(キトショップ) ■■■
静岡市葵区安倍町23
11:00~18:30

オーダーメイドのソファを扱うお店。
1F・2Fともに結構狭いけど、その中でもたくさんのソファを展示しています。

ポストカードや照明などの雑貨もありました。
アクセサリーも味のあるものがお手頃価格で置いてありましたよ。
わたしも「これほしい!」と思ったブレスレット&ピアスがあったのですが、ブレスレットは細身すぎ&ピアスの穴は開いてない…ってなかんじで断念。
にゃんこのポストカードのみGETしてきました。

駐車場も2台分あるけど、縦列駐車の上に結構狭いので、バスか自転車がおすすめ。
安倍街道沿い、浅間神社のすぐ近くです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。