よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

ぐらんまにえさんのいちじくジャム @磐田市

2011-11-24 13:31:15 | お持ち帰り

先日、お仕事で某イベントに出店したときにご一緒させて頂いた『ぐらんまにえ』さん。

以前『からだ工房ここの』先生に教えてもらってから、ずっと気になっていたお店さんです!

ここの先生と先生のお子さんたちは、ぐらんまにえさんのジャムがだいすき

このイベントでもジャムを出品されていたので、念願叶って購入できました

 

普段はごはん派なのでなかなかパンが登場しないのですが、おとといシェ・リュイでパンを買えたので今朝はぐらんまにえさんのジャムで朝ごはんにしました♪

 

最近お気に入りのフルーツ・いちじく

 

ぐらんまにえさんに「いちじくは好き?」と聞かれたときに

「前は嫌いだったんですけど、おととしくらいから大好きになりました!」と答えたら

「あのね、それは年を取ったのよ(笑)!」

と言われました~っっ(爆笑)!!!

 

他に、『ベビーキウイ&さるなし&くわい』と、『りんご&しょうが』を頂きましたが、ベビーキウイはツボでした

そして、りんご&しょうがは、思いっきりしょうがでした! からかった!

わたしはしょうががニガテなのでからかったですが、しょうがが好きな方はツボにハマると思います

ちょうど最近はしょうがブームですし

 

次は桃をGETしたいです

 

 

イベントにはわんこ用のビスケットも出品されていたので、うちのコたちにチーズ味をお土産にしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。