よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

茶花茶花 @静岡市清水区

2016-02-06 14:47:19 | ランチ@静岡

ずっと気になっていた清水の『茶花茶花』にランチしに行ってきました!

 

11:30ころ着いたのに、すでにテーブル席・お座敷はいっぱい。

二人掛けテーブルが唯一あいていたのですぐに通してもらえましたが、わたしたちのあとに入店された方たちはカウンターでした!

早めに行ってよかった!

 

フォーのランチ。 具もたっぷり、鶏だしでおいしかった!

写真だと里芋みたいに見えるの、さかなのすり身なのかな? かまぼこ的なかんじでおいしかったです!

コーンのかきあげもおいしかった-!

日替わりのお茶もつきました。 お湯は2回まで足してもらえるようです。

 

mnさんは大人気というドリアのランチ。

ひとくち頂きましたが、ドライカレー風のライスで、おいしかった!

 

店内には中国茶や雑貨なども売っていて、楽しいお店でした!

バラの蕾茶というのを買ってみました♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。