よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

つむらやのふくわうち @静岡市葵区

2011-09-07 19:52:02 | ランチ@静岡

Aっちゃんと会社近くでランチしようという話になり、でも会社近くにはあまりお店がないので結局鷹匠の『つむらや』に行ってきました!

つむらやはAっちゃんと、共通のおともだちYちゃんと、よく行きます

 

AっちゃんとYちゃんは大抵『ふくわうち』を頼むのですが、わたしはいつも迷います

でも今日は迷った挙句、わたしもふくわうち。

 

ふくわうちは5種類のトッピングor変わりそばを楽しめる、冷たいおそばのメニューです。

(あたたかいおそばの場合はおにはそと)

 

どれから食べようかと~っても迷いますが、今日のわたしはなんだかがっつり系の気分だったので、鶏の甘辛煮がのったおそばがツボでした

変わりそばは柚子きりで、と~ってもおいしかったです♪

ニガテな桜エビも、ちょっとですが食べられました。 ここのはおいしい気がします。

 

でもやっぱり5皿(ひとつひとつはミニだけど)をひとりで食べるのは、けっこう多いかな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。