よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

タコライス

2011-08-23 21:53:12 | おうちごはん&おべんとう

まぜごはんの素 の タコライスの素 を使ってタコライスをつくりました


レタスとトマトを足すだけでできるのですが、初めてタコライスを食べたときにベーコンビッツとチーズが入ってたので、個人的にタコライスにはベーコンビッツとチーズは不可欠だと思っています☆
(とは言っても、ベーコンビッツは有料のトッピングだったんだけど(笑)。
ちなみに恵比寿タコライス)


なので、ベーコンを炒めて、とろけるチーズとトッピングして完成


お手軽なのにおいしかった♪



ただ個人的にはもう少しピリッと辛い方が好みなのですが、付属の辛いソースを全部入れても辛みがなかったのが残念
タバスコでも足せばいいのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。