よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

iL-CHANTI BEACHE @片瀬江ノ島

2015-06-21 16:05:24 | ランチ@静岡県外

片瀬江ノ島でランチ。

Y-kとptjセレクトで、『iL-CHANTI BEACHE』になりました。

11:30くらいだったけどものすごく混んでいて、9組待ち。

でも思ったよりは回転が早かったです。

 

うっかり昼間からアルコール…。 キティ。

 

森のサラダ。

レタスときのこいろいろ。

この特製ドレッシングをふたりは大絶賛だったのですが、確かにおいしかったです。

しかしきのこの茹で(?)っぷりもおいしかった!

 

バンビーノピッツァ。

ツナとコーンのクリーム系ピザ。

このままでもおいしかったし、一緒に持ってきてくれたハバネロソース(中辛)がとってもおいしかった!

カルディとかで売ってないかな…。

ptjはこれにドレッシングかけてました(笑)←おいしかったらしい

 

 

感動のおいしさだった ナポリタン!!!

なんか今日はものすごくトマトにこんがりチーズ的なものが食べたくて、ナポリタンの文字を見て頼んでみたのですが、すっごくおいしかった!!!!!

茹でた太麺を炒める系のナポリタンではないと思いますが、懐かしいナポリタンの味なのに、洗練されていて、感動!!!

麺もなんだかつやっと輝いていました…!

ナポリタンにハマりました。

これにハバネロソースも、よく合っておいしかった!

 

ptjセレクトのイカスミのスープパスタ。

イカスミ系を食べたことがなかったので不安でしたが、にんにくが効いていて魚介やベーコンがたっぷりで、おいしかった!

 

ここはほんとにこれだけ混んでいても通いたくなります。

ナポリタンまた食べたい。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。