ミュンヘンなんて、どこ吹く風

ミュンヘン工科大留学、ロンドンの設計事務所HCLA勤務を経て
群馬で建築設計に携わりつつ、京都で研究に励む日々の記録

ようやく胸をなでおろす

2008-03-23 00:45:07 | 再渡英準備
ラボカフェ(実施L)のオープニングに彼女と参加。テーブルにはケンタッキー山盛りの、関係者挨拶は濃いーの連発で、最後はマスターのエスプレッソな感じのにぎやかな会だった。メインはサイエンスコミュニティカフェらしく大黒板で行われた「ラボカフェとお客様とマスターの関係をあらわした数式」の証明。僕はロンドンの先輩から預かったメッセージを代読したり、現場風景を記録した写真をまとめたアルバムをカフェのGMに贈呈したりした。いろいろスムーズに行かないことも多く一ヶ月間胃の痛い日々を送ってきたが、どんなときも僕らデザイナーを信じてくれたカフェのみなさんのおかげで完成したプロジェクトだと思う。感謝感謝。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査通過 | TOP | 報告 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 再渡英準備