ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

◎2015年クリスマスツリーの飾り募集!

2015年12月21日 | ベルルと仲間たち
今年も、 X’masツリーの飾り 募集です。
そろそろ飾らなくっちゃね~。

ミーさんから 飾りが届きました! ありがとうございます。


ハム太郎さんからは、たくさんのハムグッズが! サンキュー 


第1弾 さっそく飾ってみました! 
出来上がりの、アニメーションはこちら
  ⇒ Myブログ: メリークリスマス 2015:ツリー 飾りました!


2015/12/20 
おおミミさんから、今年も素敵な飾りが届きました。ありがとう。


水無月さんからは、エゾリスのサンタさんです。かわいい!
 

第2弾 飾りました! 
出来上がりの、アニメーションはこちら
  ⇒ Myブログ: メリークリスマス 2015:ツリー 飾りました!

12/23 募集締め切りました。 ありがとうございます。

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

オリジナルの飾り(イラスト・写真)を募集しま~す。
パそぼのおしゃべりルーム」 にUPしてください。 
お1人何点でもOK ( 加工して飾りつけます )

集まり次第 飾り付けます。 どんなツリーになるかは お楽しみに!


 
(おえかきツール)


2006年からこれまでのツリーは こちらでまとめて 見てくださいね!
 ⇒ Myブログ:これまでのツリーの飾りつけと出来上がり

Myワード : クリスマス  クリスマスツリー  ネズミ

めも: リンクの文字コード修正済、めも:リンクのhttps修正済

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイソックスで足元 暖か | トップ | ◎メリークリスマス 2015:ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルルと仲間たち」カテゴリの最新記事