ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

ダイナミックなサウンド♪

2009年05月04日 | パソコンの世界
(おえかきツール)
パソコンで音楽を聴いいていると どうも音が気になる・・・。

そうだ! スピーカーを取り替えよう ♪

シックなデザインと ダイナミックなサウンド

これで、また音楽三昧 ♪


こちらもみてね!
 ⇒ Myあれこれブログ:パソコンのスピーカー
 ⇒ パそぼのMusicお薦めコーナー:スピーカー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ饗宴 | トップ | ◎鯉のぼり、泳ぐ空 端午の節... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物欲が・・・ (げん)
2009-05-08 02:19:39
こんにちは!

私もスピーカー付きのモニターなんですが、音量に不満があり、ヘッドホンで聞いてます。

スピーカーがほしくなっちゃいました。
返信する
いいですよ~♪ (ベルル)
2009-05-09 10:44:20
げんさん、こんにちは。
ヘッドホンだと、動けないので不便じゃないですか? 
SPのほうがいいですよ。性能も値段もピンキリですが、私の買ったのぐらいで十分かも。
一つランク下のは、音が冴えなかった・・・。 
もう一つのブログ記事にSPの紹介を書いていますので、参考にしてくださいね。
ここの本文にリンクを追加しておきます。
返信する

コメントを投稿

パソコンの世界」カテゴリの最新記事