ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

◎豆まきと恵方巻き:2010年

2010年02月03日 | 四季を楽しむ
(おえかきツール)

今年(2010年)は、西南西を向いて くださ~い。
みんなで 『恵方巻き』 を むしゃむしゃ、もぐもぐ。

豆まきもお忘れなく! 「鬼は外、福は内」

そして デザートは ロールケーキかな!

去年(2009年)は、足を怪我して 恵方巻きどころじゃなかったの。
元気になって よかった (*^_^*)♪
Myワード : 節分と恵方巻き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいもの イラスト展です | トップ | お薦めコーナーのこと:終了... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季を楽しむ」カテゴリの最新記事