ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

マインドマップで迷ってる

2009年03月06日 | パソコンの世界
(おえかきツール)

このところ、マインドマップのお勉強
なんでも、マップで考えて、頭の整理をするんだけど・・・。

他の人のを見ると、枝の数が多くて 複雑~~~。

そうだ! 「タコ足八ちゃんの法則」 足は8本まで!
なんて どう!

え~~、もっとまじめにやれ~~。 すんません

こちらも見てね  ⇒ Myあれこれブログ:シリーズ~マインドマップ


2009/3/9 追記
そうそう、昨日 おもしろ~い たこ を見ました!
→ 「ダーウィンが来た!生きもの新伝説」 「びっくり七変化 あなた本当にタコ?」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎バーチャル雛雛祭り 2009 ... | トップ | 黄色のじゅうたんで~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコンの世界」カテゴリの最新記事