ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

秋の雨が肌寒くなってきた

2016年11月01日 | 四季を楽しむ
11月になりました。 
このところ、スッキリ晴れる日は少ないですね。

今朝も雨です。 なんだか肌寒い・・・。



風邪引かないように、気をつけましょう!


そうそう、先週 東京タワー水族館に行きました。
 運良くその日はお天気もよく気持ちのいい秋の一日。
アマゾンやアフリカの淡水魚たちを眺めて、楽しかったですよ。



 ⇒ 東京タワー水族館へ-1 ~ Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」
 ⇒ 東京タワー水族館へ-2 ~ Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」

 これは シマアジ。 水族館にはいませんが・・・。 


(「水彩~」)

2008年に描いた絵です。 ⇒ Myブログ:シマアジ食べたい~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎10月31日ハロウィン:2016年 | トップ | ボジョレー・ヌーヴォー 2016... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季を楽しむ」カテゴリの最新記事