ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

◎2009年 X’masツリーの飾り 募集!

2009年12月03日 | ベルルと仲間たち
(おえかきツール)

 

2009/12/3 記

凝ったイルミネーションが 街にあふれています! 

今年も、 X’masツリーの飾り 募集です。

 オリジナルの飾り(イラスト・写真)を募集しま~す。

「パそぼのおしゃべりルーム」 にUPしてください。 お1人何点でもOK ( 加工して飾りつけます )

集まり次第 飾り付けます。 どんなツリーになるかは お楽しみに!

         

2006年からこれまでのツリーは こちらでまとめて 見てくださいね!
 ⇒ Myブログ:これまでのツリーの飾りつけと出来上がり

~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

完成したツリーは、 ⇒ Myブログ:メリークリスマス 2009

2009/12/18 今年最初に作った第1弾のツリーです。



せっかく作ったので、ここにのせますね。

二つ並ぶと、目がちらちらしそうなので、小さくしました。
どちらも クリックで拡大します!

2009/12/19 第2弾のツリーです。




こちらもみてね!
⇒ パそぼとベルルのMyブログの最近の記事 一覧
Myワード : クリスマス  クリスマスツリー 

めも: リンクの文字コード修正済、めも:リンクのhttps修正済
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モズがいますね | トップ | ◎メリークリスマス 2009:ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルルと仲間たち」カテゴリの最新記事