ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

きんもくせい

2007年10月21日 | 花や実 木々
(おえかきツール)
雨上がりの小道 ふっと 漂う
金木犀(キンモクセイ)の星くず ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルメール大好き | トップ | シルクロードの遺跡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香りを表現・・・ (水無月)
2007-10-25 22:03:20
ベルルさん、こんばんは♪
そちらでは金木犀の季節なのですね。
香りを絵で表現されたのですね
甘く懐かしい香り・・・金色の中に、柔らかさが漂う・・・
そんな雰囲気が伝わってきます~。

実際に私の周りには金木犀がないので、どんな香りかは
分からないのですが。。。
でも、思わず絵に表現したくなる香りなんだなぁ・・って思いました♪
返信する
自然の香り (ベルル)
2007-10-26 18:48:21
水無月さん、こんにちは。
金木犀、沈丁花、くちなしなどは、ついあたりを見回したくなるような、魅力的な香りです。
北海道にはないのかしら?
金木犀の花は満開になると、あっという間に散ってしまい、木の根元は小さな星くずをばら撒いたよう ☆ 
返信する

コメントを投稿

花や実 木々」カテゴリの最新記事