ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

春のバラ

2006年05月26日 | 花や実 木々
(おえかきツール)

さて、昨日の続き
  今までならば ファッション&アート系 
  おしゃれなショップや 画廊で 時間をつぶしたものですが・・・

この爽やかな午後にピッタリの場所は? ~ そうだ! 春のバラが満開の 日比谷公園 へ GO !
のんびり ゆったり それにゴージャスな薔薇(バラ)に囲まれたステキなひととき 

そのあとは、なにかと話題の映画 「ダ・ヴィンチ・コード」 へ  う~ん やはり満員だね。 
  そのお話は こちらへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司食いねぇ | トップ | クロユリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輝いてる☆ (めろん)
2006-05-27 00:04:59
ベルルさん、こんばんは~!

薔薇が満開なんて、素敵ですね・・・実際に見てみたいなぁ!

ゴージャス&優雅ですね。



前記事の海鮮ちらしの絵、美味しそう~でした!

しっかり「イクラ」に見えます。

鮭、イクラといえば、北海道。

道産子の私、イクラは「食わず嫌い」なんですよ・・・

生まれてン十年、食べたことがありませ~ん。



おっ!「ダ・ヴィンチ・コード」私も、原作読みました!

どうも映画の評判はいまいちのようですね。

観て、どうでしたぁ?ん。。。気になるわぁ。

パそぼ・・・へ行っちゃお~
バラとイクラ (ベルル)
2006-05-27 16:46:53
こんにちは、めろんさん。

イクラ 食わず嫌い!? もったいない~

私は子供のころは縁がなかったので、 最初はちょっと プチッ、ジュワ~ に違和感が・・・。

ある時、友人宅でおいしい いくら丼 をご馳走になり 好きになりました。

ほんとは 明太子(たらこ)の方がすき 



日比谷公園では、ベンチでのんびりのつもりが バラの名前をメモりながら ウロウロ・・・。 



バラを描くのは、むずかし~い。 写真を横目に 頼りはペンタブ 
バラ・・・素敵♪ (サラ)
2006-05-28 21:35:12
ベルルさんのバラの絵は本当に素敵です。

(私も自分で描けたら嬉しいけど・・・。)

トラックバック、ありがとうございました。



「ダ・ヴィンチ・コード」、シルルと観に行きました。

やっぱり・・シラスが・・・光っていました!!



「恐竜の卵」をスーパーで発見しました。シルルのブログに載せてますよ♪
ダ・ヴィンチ・コード (ベルル)
2006-05-28 23:16:06
サラさん こんばんは。

ほめてくださって ありがとうございます。

むずかしいのにバラを描きたくなったのは、サラさんのブログでバラのことを ず~っと読んできたから・・・



シルルちゃんの 恐竜のたまご 読みました 

そのあと、「クリプテックス」 が欲しかった  ・・・ことをまじえて、「ダ・ヴィンチ・コード」の記事を ちょっと手直し。 シルルちゃんの記事にリンクを 貼りましたので よろしくネ。

コメントを投稿

花や実 木々」カテゴリの最新記事