ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

花火大会 2018

2018年08月01日 | 四季を楽しむ
8/1(水)は 花火大会
今日は、いいお天気です。というか 暑いね。

3時には合図の花火の音が響きます・・・。
夕方散歩に行ったら、花火を見に行く浴衣姿の人を見ましたよ。

7時半過ぎ ポンポンと音が鳴り響き 花火大会の始まりです。
 
少し遠いけど、ベランダで眺められるのがいいね。

写真は手早く撮って あとは、飲んだり食べたり。(*^_^*)♪

カラフルな打ち上げ花火が 夜空を彩ります!

Goo5


写真は、こちらを見てね
花火大会2018で~す ~ Myブログ「パそぼのあれこれフリーク:Part2」



(おえかきツール)



 → 第36回江東花火大会 2018年8月1日(水)19:40~20:30
   荒川から次々と放たれるスターマイン

これまでの花火大会の写真 (2006年~ ほぼ毎年撮影)
 ⇒ My花火大会 ~ Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎暑中お見舞い 2018 エコや... | トップ | ◎♪ 盆踊りだよ ♪ 2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季を楽しむ」カテゴリの最新記事