ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

◎2014/11/11 Twitter 5周年です。

2014年11月12日 | パソコンの世界
2014/11/11 Twitter 使い始めて、5周年です。→ pasobo
Twitterから、お知らせメールが届いて、そうなんだぁ と知りました。
みなさんのつぶやきを眺めると・・・ 
時間がいくらあっても足りません。
「今日のTwitter」がメールで届くのは便利ですね。
ピックアップされたツィートから、話題のことを知ったり
気になることを調べたりしています。

自分でつぶやくのは、
ほとんどが、複数のMyブログの投稿記録です。
これが、自分の記録にもなってすごく重宝しています!
Twitterって、すごいなぁ!と今更ながら実感です。

たまに、お花の写真を載せています。
(ブログの整理が追いつかない時・・・)

これからも、上手く使っていきたいな! 




 ⇒ Myブログ:Twitter関連記事
 ⇒ 「Twitter使い始めました:2009年」 ~ Myブログ「パそぼのあれこれフリーク:Part2」
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダからのカラフルな木々 | トップ | 桜の葉が鮮やか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコンの世界」カテゴリの最新記事