ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

暑くてパソコンもバテてます。

2014年07月24日 | パソコンの世界
昨日は朝から猛烈な暑さ。
何もやる気が起こらない。



夜になってPCで写真の整理をしようとしたけど、
画像の表示をしなくなってしまった・・・。

これはもしかぁ、PC 熱中症かも。

電源を落として 持ってみるとかなり熱い。




で、ノートPCは、あとりえの広いテーブルへ移動。
明日からそこで ミニ扇風機を集中的に当てながら作業かな。

2007年には早くも6月にダウンしたことがあったね。
 ⇒ Myブログ:熱中症か?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け 2014/7/22 | トップ | ◎暑中お見舞い:2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコンの世界」カテゴリの最新記事