ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

◎盆踊り ♪:2008

2008年08月02日 | 四季を楽しむ
(ウゴツール)
盆踊りの賑わいが ♪ 風に乗って流れてきます。
昨夜はは あっちの公園で・・・。 今夜は こっちの 広場で・・・。

Myワード : 夏祭りと盆踊りと花火
めも: リンクの文字コード修正済

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぞの深海生物? | トップ | ◎七夕の飾りで~す(2008) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい! (めい)
2008-08-26 04:40:11
おえかきツールを使って描いていらっしゃる方を探して来ました。これ、おもしろいですね!線、色の対比、文字全てがすごく効果的だと思いました。ウゴツールってあるんですか? 何しろ、初心者なもので何も知りません。また、寄らせて頂きます。
返信する
はじめまして! (ベルル)
2008-08-28 12:38:55
 めいさん、こんにちは! お返事遅くなりました。
Gooのブログのお絵かきツールは、私の大好きなツールで、いつもはそれで描いています。
水彩タッチで描けるのがとても気に入ってるんですよ。
盆踊りのイラストは、「ウゴツール」というソフトで描きました。
いろんなソフトがあるので、ぜひ 試してみてください!
参考:Myブログ 「パソコンでお絵かき レッツトライ!」
http://sea.ap.teacup.com/pasobo/89.html
返信する

コメントを投稿

四季を楽しむ」カテゴリの最新記事