街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

4月19日(日)もう若葉

2020-04-19 23:13:55 | 日記
4月19日(日曜日)

「もう若葉」





冷たい雨が降っていた昨日とはうって変わって、今日はこんなにきれいな青空

ベランダから見える木々の、若い緑色が鮮やかです


一昨日の事になるのですが・・

仕事から帰って来たR君が、お風呂場で何かしているので、何しているのかナ?と思ったら・・

使い捨てのハズの紙のマスクを洗っていた

まだ、ストックは有るのだけど

「え~っ、洗えるの~!」ってビックリ

タオル掛けに掛けて乾かしていた

R君、今日は近所の買い物に、そのマスクを掛けて出かけて行った

店頭からマスクが消えて、次にいつ入荷するのやら・・

今有る分は大事に使わなくちゃネ


買い物に行く途中の花壇にブルーの可愛い花が咲いていた

今日の夕飯は、野菜の肉巻き

美味しかったヨ


最新の画像もっと見る