街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

7/18(水)目黒 「STAGE(Panda STAGE)」

2018-07-21 10:35:58 | ライブ
7月18日(水曜日)

目黒 「STAGE(Panda STAGE)」

MISSIO & TATSUMI

今日の「STAGE(Panda STAGE)」は、一年に2回くらい開催される「MISSIO & TATSUMI」のライブです

「MISSIO」というユニット名は、美鈴さんと塩塚博さん、お二人のお名前からきています

まず、1stステージは、そのお二人の演奏から

「カラーに口紅」

「ヴィーナス」

と始まりました

オールディーズを中心に、沢山のレパートリーを持っている美鈴さんです

途中で、沢田研二の“あの歌”を歌いますと言ったら

お客さんから、この帽子をかぶってと、帽子を手渡されました

似合ってる~と客席のみんなから声が上がった

美女は、何をどうしてもカッコイイ!

そして、歌い終わった時には、もちろん、ポーンと、この帽子は投げられたのですヨ

2ndステージは、辰三さんのソロです

写真、何枚か写したけど・・

全部ブレてる・・

手が震えたかな~?!(笑)

この店でのソロ、近くで歌ってられる声が、お店全体をアンプにしたように響いて、心地よいです

パンダステージのライブ、好きです

使っているのは、カラオケの装置だけどネ

和気あいあいの店内の雰囲気も楽しいです

この日は、美鈴さんのファンの方達とも久しぶりに会えました


2ndステージのセットリスト

Lazy Afternoon

あゝ今!



Everybody's Stoned

Ooo Baby Baby

Easy to be hard

Rainy Day

ワァーイ、ワァーイ、好きな曲ばっかりだーい!


3rdステージは、三人での演奏です






三人が、それぞれ、他の方を思いやりながらの演奏

お客さん達を楽しませようとして下さる三人の気持ちの伝わる、素敵な“3rdステージ”でした~!

辰三さん、美鈴さん、塩塚さん、楽しい時間を、有り難うございました~!

次の機会を楽しみにしています。



最新の画像もっと見る