trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

天気の不安定さ。

2012-05-10 08:23:26 | Free


ココ数日。

天気が不安定な日が関東は続いている。


竜巻が発生して甚大な被害をもたらしたり。

突然の大雨が降り出したり。


自分も実はその雨に数日の間に
やられて。。。とんでもない目にあった。。。(笑)


カサを持っていたが。。
風があって横殴りの大雨で。

結果スーツはビショビショに。。。


まあカゼひかなかったのは幸いですが。



天気や自然のコト。

地震とか台風とか。天災などって
予測できるようで。実際には難しいでしょ。



いつ??どこで??何がおきるか??


・・ってわかってたら。

ソコに住むとか。出かけたりはしないハズ。



人のココロと自然現象って
読めないとよくいうが。。。


ホントだわな。。。




わかりやすい人も世の中に入るって??(笑)


人はわかりやすいひともいるね。。確かに。
すんません。(笑)




今日も突然天気が不安定になるやも??


・・とのコト。


注意してても。どうにもならんコトもある。


なりませんように。。と祈るばかり。。。。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。