trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

謎のじんましん。

2019-10-27 08:09:18 | Free

最近。朝方になると足のあたりだけ

謎のじんましんが出る。。。(笑)


多少かゆみがあるが。

赤く。蚊にさされた感じみたいなのとか。

かぶれたような広めのじんましんがいくつかでる。


通勤や移動の車中で寝たり。普段寝て休むと消えている。


お医者さんにもかかったけども。

きっと疲労やストレスからくるものでは??と。


まあ思い当たる節しかない自分。(笑)


疲労もあろうし。ストレスも少なからずあろう。


まあ医者から処方された抗ヒスタミン剤があるのだけども。

処方箋だけあって効き目が強すぎて。

異様に眠くなる。。。(笑)


当然注意書きに。機械操作や運転はしないでと。


・・・・運転するから飲むな?か。。。??


乗るなら飲むな。飲むなら乗るな。。。


うーん。飲酒の交通標語だなこれ。。。(笑)


まあじんわりやっていくしかないなと。諦め中。


まあ年齢かさねりゃどこかしらガタはくるわなと。


年とりたくないもんだ。ちゃんちゃん。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の音楽への向き合い方。 | トップ | 多すぎても使いきれない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Free」カテゴリの最新記事