trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

ヤバイ。。。

2013-10-29 04:33:44 | Free


秋の夜長。

食欲の秋とはよく言ったモノで。


あいかわらずの夜間作業。


合間に食べる夜食に。ココ最近連日。


炊き立てごはんに。火であぶった焼き海苔をまいた塩むすび。

たくあんやキュウリや白菜の浅漬けなどの香の物。

アサリや大根・ネギや豆腐などののお味噌汁。。。


最近めっちゃハマってやってしまう(〃∇〃)(爆)



シンプルだけども。

日本人の魂にモロ訴えかけてくるなぁ。。。と。(笑)


海外に出張いって。

帰ってくると速攻やってしまうメニューでもあるケドも。。(笑)


こぉいうシンプル和食メニューのブームが。

ちょいちょいやってくるのはやっぱり自分は日本人なのね。。。

と改めて実感(〃∇〃)(笑)



日本人でよかったわぁ。。。しあわせぇ。。。。(〃∇〃)(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。