trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

あぁ~~もぉぉぉ~~(笑)

2014-10-30 00:00:35 | Free

日本シリーズ。。。。

阪神のあの不甲斐なさときたら。。。なんなんでしょ。。。(笑)


あぁ~~もぉぉぉ~~~って感じっす。。。(笑)


チャンスであと1本がでない。

フィルダースチョイス連発。


先制点は取られる。

そしてピンチから抑えの頼みを出したがサヨナラ3ラン。。。(;´▽`A``。。


今日の岩田投手は立ち直っていい投球になったんだけどなぁ。。


なんか歯がゆすぎるわぁ。。。(;´▽`A``。。。


の・・・飲まずにいられない。。。ひさびさに。。。( `д´) ケッ!(爆)


甲子園にはたしてまた帰ってこれるのかね。。。


帰ってきてほしいけどなぁ。。。切なる願望。。。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対応と管理。 | トップ | ショックすぎる1日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Free」カテゴリの最新記事