trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

探偵ナイトスクープの新局長は??

2019-11-02 08:33:51 | Free

そういえば。

関西では絶大な人気を誇るテレビ番組『 探偵ナイトスクープ 』


その2代目局長をやられていた西田敏行さんが辞められ。

その次の局長は??と話題になっていましたが。。


ダウンタウンの松本さんが3代目局長になられるとのコト。


自分はありっちゃアリなんじゃない??と想うが。


ネットなどでは。賛否があるみたいですが。


初代の上岡さん時代に先祖帰りっぽくもアリ。

松ちゃんのシュールな感じの笑いにはめ込む感じもアリ。

そんな感じになりそうで面白そうだなーと自分は好意的な方。


西田さんの時にわりとまったりもしてたし。

探偵の面子だって。上岡さん時代から変わって行きまくってるんだから。

時代の変化なりにいろんな刺激があってもよかろ??と。


まだ始めてもないし。松本さん自体がこの番組のファンならば。

それを踏まえての松本さんカラーは徐々に出るのでは??

と想うし。探偵も。依頼もまた面白いモノを出そうとなるんではないか?と。


まあ紳助さんがおられたら。多分3代目は紳助だったんでは??と想うし。


紳助さんがやられても賛否両論だったろうし。


じゃあ誰なら?納得するの??って言えば。。。

初代の上岡さん以外誰も納得せーへんのちゃいます??って想うが。。。(笑)


まあ賛否があって。50-50くらいの方が

この番組やらはいいと想うんですけどね。。。(笑)


どうなるのかは今後のお楽しみとして。(笑)


まあ個人的には楽しみではあるが。

松本さんじゃなくても。相方の浜田さんでもおもろかったような?とも。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節操がないと説得力もない。 | トップ | コンビニのおでん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Free」カテゴリの最新記事