trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

松本人志さんコロナ感染。

2022-02-20 07:20:08 | Free

お笑いの大御所。ダウンタウンの松本人志さんがコロナに感染したそうな。


うーん。逆に言うと。ここまでいろんな絡みやら出演多かった割には

よくぞ無事だったという印象も強いかなぁと。


まずは完治して無事であることを願うばかり。唯一無二なお方なだけに。


これだけいろんな番組に出てこられてるだけに。

移動も。出演回数も。人との接触も多かったであろうし。

ワイドナショーでも感染者続出してるだけに。

いつなってもおかしくない状況だったともいえるし。


逆にここまでならなかったのが不思議なくらいかもしれん。


ホント対策したって。接触回数など多ければ可能性は増す。それだけのことかもしれんとも。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rise | トップ | くだらないことの面白さよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Free」カテゴリの最新記事