trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

そして。。。??

2011-09-20 03:13:52 | Free


いろいろ意見かみあわんもんだ。。。


想ってる矢先に。


やっぱ音源でぶち当たった。

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!(爆)



感性のチガイというか。

方向性のチガイというか。。。

表現のチガイというか。。。。


こっちの方がすべて言葉にできないだけ
ムズカシイっす。。。。(;´▽`A``。。。(笑)


すいません。。。

こっちは妥協してください。。。
自分眠いっす。。。。(笑)



・・・そういって寝かしてくれる
相手ではないのもシンドイ騒ぎです。。。(笑)


今日死んでたらごめん!!ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日(月)のつぶやき | トップ | 展開めまぐるしっ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Free」カテゴリの最新記事