trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

目の大事さ。

2015-05-28 00:10:19 | Free

ホント眼が痛くて困ってる。

少しは痛みなどマシにはなったのだが
なんかまだ痛いっす。。。(;´▽`A‘‘。。。


でも基本的に目をよく使う仕事が多かっただけに
目が痛くて使いずらいってのがすごーく困る。


これで目がほんとにダウンしてしまったら。。。

って考えるとすごいイタイ。。。


見えずらい感じになってるのもあって。

今まで視力がよかっただけに
視力がよくない人の印象などもよくわかったし。

ホントメガネなどもないだけに
ホントに困った。。。(;´▽`A‘‘。。。


まあ少し痛みも引いて。
見え方もマシにはなってきたので
治るとは想うケドも。


見えなくなったら今の生活も仕事も叶わないなって想うと
すごくコワイなって。


目の。見えるってコトの大事さめちゃめちゃ痛感したっす。。。


もう少し安静にしときますー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が痛いとは別?? | トップ | 眼科。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Free」カテゴリの最新記事