trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

●カ息子の辞任で思うコト。

2023-06-01 07:20:12 | Free

昨日ブログに書いたバカ●子の記事。

実は辞任前に予定更新で書いたものだったと。(笑)


なので書いた時には辞任させたのか。辞任したのかは正味不明ですが。

辞任前の所感なので悪しからずと。


しかしまあ。辞任となった首相の政務補佐官のバカ息●。


まあ周りの関係者が本人からの申し出の辞任ならば。

またやり直せるチャンスもあろう?って判断だったために。

この事案発覚後にこれだけ時間経過したのだろうことは明白。


2度もやらかして。そのままにしたのは本人の自覚と覚悟のなさ。そして保身もあってのことでしょと。

そしてそのバ●の親も判断を先送りにして。なあなあでも済むと思っての厳重注意程度にしたと。


まあ世間からの声が支持率やらに反映され反発となってしまったら

いよいよ親も子と同じく保身に走っての辞任なのでしょうねーと。


まあホントこういうの見るに。見た目の地味さじゃなくて。

経営手腕というか。人事の仕方。政策とか含めて【 センスがない 】というのがハッキリとわかったなと。


判断材料があって。即断即決すべき時もある。

即断即決をせず。様子見をするケースもある。

何もしないっていう悪手になるケースもあれば。しなくて功を奏すパターンもある。


でもどれを選択するかっていうのは。

経験値も必要だけど。その人判断機銃とか考え方も含めたセンスなのかなーと

改めて思う。


今回の事案は実の息子のアホさ加減を親バカぶりで放置して。

2度目にも関わらず。厳重注意程度で済まそうとしたのも問題でしょうし。

そもそもご自身の後継者候補にしたいという思惑があったとしたって。

経験値も少ないこういうことをしでかす人間性含めて

政策補佐官にすべき人物ではなかったというのは明白なのに。

そんな大事なポストにつけたのは身内に対する甘さなのでしょうねとも。


その人事面でもセンスないなぁ。。。と思うけども。(笑)


そして判断を誤ったがために。岸田総理は身内びいきで身内に甘い。

自民党内部にも甘いって思われるのは確実でしょうし。

それが有権者にもバレたことで。支持率にも影響しそうだねーとも。


ホント何も出来てないんだし。

国民の声無視して。環境税やらいろんなもんに課税ばかり考えるセンスも疑うが。

こういう派閥構造の上に神輿だけで担がれるだけの地味な人を総理にさせてしまうのは

ホント日本をダメにしてしまうし。自民党もダメにするぞと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バ●息子。 | トップ | フライデー・ナイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Free」カテゴリの最新記事