trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

連休続き。

2018-09-25 08:17:36 | Free

先週も3連休だった。そして今週も振替休日含めての3連休。


カレンダー通りの休みの皆様はさぞイイコトでしょう。(笑)


カレンダー関係ない自分にとっては。変則になって。

また3連休かぁーい。カンベンしてくれーい。

・・・って感じっす。(笑)


まあ乗り切った?のでいいケドもさ・・・(笑)


とはいえ。10月アタマにもまた3連休やってくるんだよなぁ。。。

って考えなきゃいいのに。考えてしまった。。。(;´▽`A‘‘。。(笑)


てか。今回の3連休アタマに。風邪からのノドイタイわ。熱出て頭痛しまくるわ。

疲労から肩こり。首コリ。眼精疲労マックスの。。。

挙句それが歯に来て。歯が痛かった。。。しんどさ相乗効果はいらない。(笑)


これもだいぶ乗り切ったケドも。

まあぶっちゃけ。具合よくない方が。何気に調子いい。(笑)


そういうピンチ慣れってどうしたものだか。。。いいのやら。悪いのやら。。。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故?石破氏は自民総裁選で... | トップ | 居場所がなくなる原因。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Free」カテゴリの最新記事