trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

またもや連休。

2020-01-11 23:09:08 | Free
昨日ブログ更新せずすんません。。。


ちとバタバタしまくってて。

予定投稿のペースが追い付いてなかったです。

音楽ネタ飛ばし過ぎたのが原因なのか。。。?(笑)

それとも。音楽ネタやりすぎて投稿のストックあると想って

安心しきってたか。。。どちらかです。(笑)


まあどちらともいうのですが。。。(笑)


ちなみに世間様はまたも新年早々。3連休。

成人の日を含む連休ときたものだ。


その準備などもあってバタバタしまくってて。

まあ世間ではいろんなゴタゴタもありつつ。

正月休み終わったとおもってからのー3連休。


正月気分再来してしまうやんけと。。(笑)


まあ自分は正月気分まったくなかった今年。。。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅蓮華 | トップ | 成人の日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Free」カテゴリの最新記事