trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

あとほんの少しの。。。。

2011-09-13 12:29:10 | 志庵☆


昨日。

朝からデモから発展して
アレンジをアドリブで演奏した。


ソコから昨日1日。
どえらい予定とか。ペースが狂った。。。(笑)


ソコでちょっと想いなおしたコトを書いてみようと想う。



昨日音源は
やっぱり送り主さんに聞いたら
そこの高校生の娘さんが演奏したそうで。

プロでもなく。フツーの素人さんで。
自分の才能がどれくらいのモノなのか??

って感じで聞いてみたかったダケらしい。。。


それに見事に巻き込まれた格好なのですが。。。
(;´▽`A``。。。


で。。。
朝にちょっと予定をズラしたおかげで
全体のバランスとか自分のテンポがズレ
調子崩したんですが。。。


まあ。。。

『 ほんの少し 』

チガウこと。変化していくコト。ズレるコト。


その差でかなり大きな変化になることも実際多いよね。。。

ってよく想ってるんだけど。


改めてこのズレが大きく何か狂わせなきゃいいなと
自分なりに修正かけて戻せるモノと。

違和感になったり。

なあなあにして。放置してしまったことで
治らないコトだってあるよねぇ。。。



『 ほんの少し 』

気を配れたら。配慮できたら。。。

ほんの少し時間をがんばって作ってみたら。。。。

あと少し面倒でもがんばることができたなら。。。。


そういうのは
自分の努力してやりたいコトの差にもなるし。

恋愛や人間関係でも同じように
そのほんの少しが変化になっていくよね。


良くも悪くも。



自分は高校の時。

水泳をしていて。インタハイにもいけた。


でも
ほんの少しの差で上位は
順位というカタチに見えるもので変わっていくし。


未だに悔しかったタッチ差で
大きく順位ちがったコトもあるし。

スタートにコンマ何秒。。。
あ・・・遅れたと自覚して。。。
それで大きな差になったこともある。


その教訓いきてるのかもしれんけど。


『 ほんの少し 』

自分ががんばれたら。気を使えたら。。。。


っていつも想うようにしている。



改めて。

今の自分に。その。。。『 ほんの少し 』

足りてるのかな??



自問自答改めてしようと想った次第。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うう。。。。(; ・`д・´) | トップ | 今。政治にホント求められる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

志庵☆」カテゴリの最新記事