trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

リピートされすぎ?

2014-08-13 00:20:24 | Free

ココ連日。

だいたい家に帰ってくる時間が同じになっている自分。


帰ってきてもまあイヌ・ネコもいるし。
家事もあるのですぐにはゆっくりはできやしないが。

まず帰ってきてやること。

窓を開けて空気の入れ替えすること。


まあ夜の22時すぎている。

空気はその日の天気によるけども
暑い日なら空気がオモイ感じもするが。

換気しないとねーって窓あけるんだけど。


ココ連日のように。

近所も同じような考えなのかもしれない。
窓があいてる模様。


そしていつも音楽が流れている。


それも同じようなメロディーなのだよね。。。(笑)


はじめは何??この曲??って感じの。

アニメの主題歌っぽい歌声で。。。
その手のジャンルなんだろうな。。。って想っていたが。

なんか聴こえてくる音。

あれ・・・??なんか聴いたことあるぞ??って想って

よく聴いてたら。。。わかった。


NHKの番組で。水曜22時に放送している
『 歴史秘話ヒストリア 』の主題歌ちゃうか??と。(笑)

聴いてたらやっぱりそうだった。(笑)


それは仕事帰りの車で見てたり。再放送が深夜にやってたりしてて
それをよく見ていたんだけどもね

なのでよく覚えてたんだけども。


・・・って誰??ってなったワケだ。


「Kalafina」(カラフィナ)って女性ユニットだったらしい。


よく調べたら。そりゃしらないわ。。。

アニメの主題歌とか歌ってたらと。(笑)


でも。
もぉ気が付けば。台風を除くもぉ2週間以上この音楽を帰宅直後に。(笑)


よく飽きないね。。。。と。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この先は。。。どーなる?? | トップ | 表現と説明責任。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Free」カテゴリの最新記事