trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

なんだかなぁぁ。。。(笑)

2011-09-28 04:21:02 | Free


カゼの具合も思わしくなかったので。

昨日持病の検査もかねて病院にいってきた。


持病は相変わらず。。。らしいですが
そのほかの体調などではこっぴどく怒られましたとさ。。
(; ・`д・´)。。。。(笑)


それで点滴を打たれたのですが。。。

午後から打たれたおかげで少しダルイ。。。


って想いながら。午前の病院分挽回しよーって
のた打ち回って。。。(笑)


夜家に帰ってから。。。
点滴効果なのか??元気になりすぎてるって話。(爆)



それで調子のって夜更かし作業してんやから。。。
点滴の意味はナンだったのか??って想わざる得ないよね。。。(笑)


使い道間違えちゃいけないね。。。(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。