草花と田舎暮らしの日々

2006年福島に越してきました。何よりも嬉しいのは自然を満喫できること、素敵な田舎暮らしを体験中です。

午後からは、良いお天気になりました!

2022年11月21日 | Weblog
午前中は雨が少し残っていましたが、午後からはバッチリ晴天です。 ご近所さんを少し歩いてきました。 と言っても、私のスマホの歩数計が正しければ、1500歩余りです。 さざんかが美しく咲いています。

        

これはキウイでしょうか?? なんだか少し違うような気もしますが・・・

        

我が家のバラが一輪咲きそうです。 もう名前も分かりません・・・初めの頃は、名札をきちんと立てていたのですが・・・

        

気持ちの良い青空をご覧ください。 思い切り深呼吸したくなりますね~

        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな、頑張れ~ッ!! | トップ | 消費税の税収が 赤字になっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事