草花と田舎暮らしの日々

2006年福島に越してきました。何よりも嬉しいのは自然を満喫できること、素敵な田舎暮らしを体験中です。

消費税の税収が 赤字になっている 税務署ランキング

2022年11月22日 | Weblog
1週間に一度の、町のフィットネスへ。 どうしたことか、午前中は混んでいたらしいのですが、午後の部は受講者4名。スタッフの皆さんの方か多いのです。 これはこれで、寂しいものがありますね~。 グランドゴルフの仲間が全員欠席で、何か大会でもあった模様。 やはり大勢でワイワイ・ガヤガヤ した方が楽しいですね~  昨日、写したサザンカ。

        

帰ってきて、息子が 「今日の夜は居酒屋定食も良いね~」 と言いますので 、異存のあろう筈がありません。 ても運が悪いことに定休日とか・・・ 折角なのに、付いてませんね~。
仕方ないので、腕を振るいますか、有り合わせのもので。 でも昨日の夕飯は、新聞に掲載されていたお料理を参考に、色々なキノコ類を使って一品作りましたょ。 私にしてはグッドな出来栄えで、美味しく頂きました。

昨日のTwitterで、何回も流れて来た記事。 私たちの払っている消費税は、法人税の穴埋めに使われているのではありませんでしたか?

          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後からは、良いお天気にな... | トップ | シンビジュームの花芽、大事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事