草花と田舎暮らしの日々

2006年福島に越してきました。何よりも嬉しいのは自然を満喫できること、素敵な田舎暮らしを体験中です。

みんな、頑張れ~ッ!!

2022年11月20日 | Weblog
この寒空の下、第34回ふくしま駅伝が行われています。 今のところ第一位は郡山、わが町も健闘しています。 しかし、若いって羨ましいですね~! 我が家には、特別足の速い子どもはいなくて、夫も私も家系的にも普通だったような気がします。 

        


        


        

でも考えてみれば、小・中学時代 足の速い子どもは花形で、クラスの人気者だったような気がします。 故郷のお友達に、とても足の速い女の子が居ました。 歯を食いしばって走るその顔を、今でも思い出すことができます。 駅伝を応援していて、そんなことを思い出しました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増税内定リストなど・・・見... | トップ | 午後からは、良いお天気にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事