草花と田舎暮らしの日々

2006年福島に越してきました。何よりも嬉しいのは自然を満喫できること、素敵な田舎暮らしを体験中です。

涼しくて、静かな雨の一日・・・こんな日も良いですね~

2024年06月28日 | Weblog
朝から雨で、花壇の花もしっとりしています。音を立てて降る雨ではなく、静かに降る雨も良いもので 気分が落ち着きますね~ 
今朝は、町の文化センターで開催された音楽会に行く予定でしたが、ちょっとした行き違いで行かれずじまい・・・少し残念でした。 
小さな花壇は 今 花盛りです。充分に水分を吸って瑞々しく咲いてくれ、桔梗は蕾が沢山付いていて、楽しみですね~

           


           

別なところから移植したゼラニュームも、この場所が合っていたのか、よく花を咲かせてくれています。

           

名前が分からないこの花も ↓ 良いですね~ ブルーの花は好きなのですょ (^^

           





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フレーミング問題」と言う... | トップ | アジサイが咲き始めました。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事