草花と田舎暮らしの日々

2006年福島に越してきました。何よりも嬉しいのは自然を満喫できること、素敵な田舎暮らしを体験中です。

増税内定リストなど・・・見たくもないですよね~!

2022年11月18日 | Weblog
先ほと写した夕焼けよりも、今の方が綺麗に見えますが・・・そう書いているうちにどんどん陽が沈みます。 今日の最高気温も13度、すっかりこちらの寒さには慣れた気がします。 暖房を入れていない家の中が、外よりも寒いなんて・・・お日様が当たっている外は暖かいのですね~。 1階はどうしても前のお宅の影になり、2階に比べるとはるかに寒いのです。

        

それにしても、働いている人のお給料も上がらなくて、年金も減額されたり、上がるのは物価と公共料金に諸々・・・来月分の電気代がどれほどになるのか、年金生活者はたまりません。 まあ、息子と同居ですから、できる範囲で補助すれば良いのですが、それでも気が揉めます・・・ 下のような一覧が流れてきました。 出るは溜息ばかりなり・・・
 
                 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん寒くなると、行動が... | トップ | みんな、頑張れ~ッ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事